夜空があらわれるころ


私の実家は田舎のほうにありますが、
今住んでいる地域は、実家に比べれば都会寄りのところです。
ちょっと出れば(相当遠い「ちょっと」ですが)、東京に入ります。

仕事を終えて、もうすっかり暗くなった空を見上げて、
そこに星を見つけるたびに、歌が聞こえてくる。

♪東京の空の星はー
見えないときかされていたけどー
見えないこともないんだなー
そんなことを思っていたんだー

たぶん、これからもずっと思い出すんだろうな、私。


ケータイで空を撮っても、星が写ってくれないので(涙)
言葉だけで、失礼します。。
[PR]
by resounding | 2010-01-08 18:27 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*