A HAPPY NEW YEAR 2010 *


あけましておめでとうございます!

本年もHana*をよろしくお願いいたします。*

毎日寒いですね。

* * *

無事、2010年を迎えることができました。
昨日は埼玉のイオンレイクタウンと新三郷のららぽーとへ、福袋を買いに行ってきました*
…ものっすごい人でした!
でもライブに行きなれている私なので、人ごみくらいはへっちゃらです(笑)

悩んだ挙句、3150円の福袋を2つ購入。
「new style(ヴィレッジヴァンガード)」と「TGM」です。
洋服よりも、雑貨系の福袋になってしまいました。

最近の福袋は中身が見えるものも多いけど、私が買ったのは完全密封福袋です。
新年最初の運試しって言うもんねー。醍醐味だいごみ。

家に帰ってから開けたら、まずまずの勝利!
ガラステーブルが出てきたときはビックリしましたが…。
new styleはインテリア系、TGMは女性向けの雑貨たちでした。
どちらかというとTGM、オススメです*
かわいいキッチンスポンジから、洋服まで入っていたぞ!



もう少しお正月気分でいたいけど、今日からお仕事しております。
今年1年、また頑張っていこう。。

今年の目標は、「姿勢を正しく&きれいな字を書く」です。
小学生みたい(笑)
[PR]
by resounding | 2010-01-02 12:38 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*