あなたとあなたへご挨拶を。


前回のブログで「体の調子がわるい」と書いたあと、本当に具合が悪くなってしまいました。
一時的な風邪?だったのかな。
おかげで会社の忘年会、行きそびれてしまったよ。
しかも同じ日、本年の出勤最終日だったのにね…。欠勤しました…。
今はすっかり復活し、1月1日まで、お休みです。

1月1日は、福袋&年始バーゲンに突入デス!
私より、相方さんが燃えてます(笑)



2009年、いろいろありました。
幸せなことも、悲しいことも、苦しいことも。

去年の私の知らないこと、たくさんあります。
きっと今年の私の知らないこと、来年あるんだろうな。

そうして、私は私の時間を過ごしてゆきます。

今までずっとそうしてきたはずだけれど、
改めて実感させられた、2009年でした。


ちょっと早いのですが、年末のご挨拶をさせていただきます。
2009年、Hana*のブログへ遊びにきてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。そしていっぱいお世話になりました。
元気づけられ、勇気付けられ、共感してもらえて、
こうして続けてこれたのも、やっぱり皆様のおかげなのです。

2010年も、お互い元気に過ごしてゆきましょう。
あと1日で2010年です。


何につけても、まだ気をぬいちゃだめですよ!
…もちろん、年が明けてもね。(笑)


それではみなさま、よいお年をー*


2009年 実家より
Hana*



* * *





私は、残りの2009年を走るよ。
「全力で走」るよ。
あなたが叫ぶから。

そして2010年も駆け抜けるよ。

見ていてね。


ここ数日間、ネットにかじりついてたけど(だから体壊したのかな…)
本当にあなたは、幸せ者だったんだね。
それがせつなくもあり、うれしくもあった。ざんねんでもあり、ほこらしくもあった。

出会わなければ、こんな悲しみにくれなくてもよかったんだろうけど、
出会わなければ、こんなすばらしいバンドを知らずにいたんだろうから、
そっちのほうが、不幸だった。私にとっては、不幸だった。

涙を拭きながら、CDを宝物にする。
ボロボロになるまで聴くけど、宝物になる。


私もあなたが大好きです。



全力で走ることを誓います。


上空に光る星めがけ



遠くまで!









              ☆
[PR]
by resounding | 2009-12-30 23:02 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*