だいじ なのは じぶんの はーと


嵐のPV集(5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009)、やっと見れましたー★*
大満足の1本です!

1曲1曲、メンバー誰かしらのコメントがあったり、
ヤッターマンでおなじみの「タツノコプロ」のアニメーションがあったりと!
ただでさえカッコイイのに、こんなに盛りだくさんでよいのでしょうか…♪(笑)

嵐の歌をじっくり聞いていると、何度も歌詞に救われ、勇気づけられます。


タイトルは「時代」という曲の歌詞。
(松潤が金田一少年をやっていたときのオープニングでした。)

とかく なんでも 手に入る この時代
すべて なにを やるのも 君ら次第
だから 想像力 行動力
大事なのは自分のハート


…と、翔くんがRAPで歌うのですが♪(´U`●)
このちょっとした歌詞にも、「そうだよなー」と思い知らされる私です。
(メンタル弱っているのでしょうか…;)


嵐では、相葉くんがカッコイイと思います。
動物だいすきだし、素敵* 千葉県出身でエライ(笑)
でも嵐はメンバー全員、楽しい個性があって、私の中で好感度グングン上がり続けてます*
私、ハマりやすいからなー。気をつけよう。(笑)
[PR]
by resounding | 2009-12-16 14:55 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*