やわらかな香り。


ハンドクリームのかかせない時期になりました。

ロクシタンの、いいにおいのがあったんだけど
いかんせん高くて手が出なかった…。
いつもテスターをつけて、満足して帰ってしまいます(笑)

今は、リラックマのハンドクリームを使ってます。
シトラスローズの香り。
でも、あんまり伸びがよくないかも…。
ニベアやヴァセリンは良かったなぁ。

昨日、クローゼットの整理をしました。
ハンガーがいっぱい出てきた…。いつも「無い!無い!」って探してるのになー;

容量オーバーなので、泣く泣く処分をした副もありました。
「まだ着れそう」って思いを押し込めるのは、とっても苦労します…。
でもクローゼット、スッキリです。

手持ちの服でどこまでおしゃれできるか、挑戦中です*
[PR]
by resounding | 2009-12-15 14:12 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*