買ってしまった…。



ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
任天堂



12月3日発売だったのですが、発売日に買ってしまいました…。
相方さんと折半です。

Wiiはもともと、相方さん所有のものです。
最近はPSPのモンハンばかりだったから、ホコリかぶってたんです。
カワイソウニ…。


買ってから3日が経とうとしていますが、私の「足でまとい」っぷりと言ったらもう…ね。
2プレイヤーで操作してるんですが、穴に落ちるし、敵につっこむし(笑)
ようやく昨日、2面に行くことができました…疲れた…(げっそり)。


…絶対、相方さんの影響(せい)で自分もゲーマーになっている気がする。
だってスーパーファミコン時代だって、マリオブラザーズやってなかったもん。
そもそも、マリオみたいなアクション系は向いてないんだよー。
私は「ぷよぷよ」とか、落ちゲーが好きなんだっ!

って言っても、手にはWiiリモコンを握り締めてしまうわけです…。
く、くやしい(笑)


キノピオは大好きですv
今回は黄色い子も青い子もいるよ*



でも、ゲームに没頭していると、本も読めないし音楽も聞けない;
それがちょっと気になる…かも?
[PR]
by resounding | 2009-12-05 13:01 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*