あの向こうの、もっと向こうへ

12月…。
12月…?
12月!!

もう12月なんですね…早い早い。

この焦燥感は何だろ…。

いつもはなんてことないのに、あるとき、
「ハッ!」
として振り向くと、夏の思い出が見えていて。

確実に1日1日を踏みしめて過ごしてきたはずなのに、
まるで日にちを一気に飛び越えて来てしまったかのような、想いになります。

ボーゼンとすると同時に、「どうしよう」って言葉が出てくる。
しばらくすると、また、「日々に没頭」し始めます。


12月も4日を過ぎました。
もう、2010年は目の前。


年賀状、どんなデザインにしようかな?*
[PR]
by resounding | 2009-12-04 18:38 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*