しあわせをありがとう。


昨日は、10年の付き合いになる友達と、夜ご飯を食べました*

いつぶり?と確認したら、なんだかんだ4月ぶりということが判明…。
本当に久しぶりで。ちょっとお互い緊張でした。(笑)

初めて2人でお酒を飲みながら(←意外にも…)、いろんな話ができました。
幸せな話が聞けて、とってもうれしかったよ*
キャッキャと話ができて、とっても楽しかった。


ランドセルをしょっていたころを、確かに見ているし、思い出すこともできるのに、
あっという間にお酒の飲める年齢になっちゃったんだなー。

いろんな痛みも、あの頃に比べていっぱい知ってる。

それもひっくるめて全部、わかちあってくれて、とてもうれしいです。

次はいつ会おう?



過去を振り返ってばかりじゃ、もちろんダメだろうけど、
思い返してもいいものも、中にはきっとあるんだよ。
[PR]
by resounding | 2009-11-29 11:45 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*