ストーブ


明日は付き合い10年の友達と会います。
かなり久しぶりなので、とっても楽しみっ!

オシャレな子なので、まるでデートに行くかのように(笑)何を着ていこうか、悩むなぁ。

周りがオシャレっ子だと、同じ女子だけど頑張っちゃったり…しませんか?
私がヘンなのかな?見栄っ張り?(笑)

 * * *

朝、寒くてなかなか起きられません。
布団だけが頼もしいぬくもり。
エアコンじゃなぜか、効きが弱くて、実家のストーブが懐かしいです。
ストーブの前で、シャツとか下着とか靴下とか、あっためてから着てた。
布さえも、ひんやりとしてしまうから…。
ちょっとコゲくさいにおい(←?!)が、なつかしくてせつないなぁ。
おセンチで困ります。。

もうすぐ12月。
月末には、実家に帰ろうと思います。
[PR]
by resounding | 2009-11-27 18:17 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*