繁忙期終了の合図と。


ふー!繁忙期が終わりました。おつかれさまです★
なんかいろいろやりたい気分♪*

お出かけしたいなー。おしゃれしたいなー。読みたいなー。観たいなー。飲みたいなー。
…欲望だらけだなー。
あ、あと食べたいなー。とか書きたいなー。も追加でね。(笑)


会社のデスクでは、先日購入した「のほほん族」がゆらゆらしてます。
お前はいいね、平和そうでね*

その横では、ガンプラ付カップラーメンを食べたときに出てきた「シャア専用ザク」さんが、
物騒にも銃を突きつけています。(でも体長5cm)
写メとれないのがくやしいです…。





* * *

もっとくやしいことがあったの。
たった、今。


http://blog.excite.co.jp/bonobosblog/12317762/



bonobosブログを読みました。
…アーティストからの言葉は、また一段と応えるものがあります。

このたった1人は、金沢へ観に来た他のお客さんにも失礼なことをしたんだ。
bonobosだけじゃなく。
…わかってんのかな、その人、ブログ読んだのかな。
反省するのかな。

このたった1人の非常識人の、その後の音楽に対する姿勢がとっても心配です。
音楽を、アーティストを、傷つけないでほしい…。


願うことと、自分だけはしっかりしなきゃと、思うしかできないよ。
ごめんね。それだけはするからね。

出会ったばかりのbonobosだけど、もう、とてもとても愛おしく思います。

 
[PR]
by resounding | 2009-11-15 12:55 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*