100があるなら100がほしい 僕は

繁忙期は、明日で終わる気配。
よしよし、あとちょっとがんばろう。

だけど昨日の夜、どうも具合が悪くて、
気づいたら布団をかぶって、眠りに落ちていました。

体をまるめて、布団の中にいるのはラク。
お母さんのおなかの中の記憶というもの(らしい)です。


* * *
記憶といえば…(なんて、うまいことつなげてみるつもり。笑)
ベボベのアルバムを聴いていたから、甘酸っぱい記憶ばかり胸の中を渦巻いてます。
なんだろう、なんかこう、ハッキリとした理由や事件は覚えてないのに。
断片断片を、ココロが覚えている、って感じ。

感情だけ鮮明で、視聴覚は鈍感。と思う。



孤独という風邪 青春という名の病気だね

「Stairway Generation」/BaseBallBear


(WHAT IS THE)LOVE&POP?Base Ball Bear / EMIミュージック・ジャパン</a>
[PR]
by resounding | 2009-11-13 17:55 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*