シュワシュワ、ピカピカ

仕事がある日は、午前中があっという間です。

今日は半年に1回の大掃除がありました。
私はオフィスのキャビネット掃除を担当。
汚れ(主に喫煙室から流れてきたタバコのヤニ…)がすごくて。
そのせいで白いキャビネットはうっすら茶色に。。
キツい洗剤を使いながら、シュワシュワ落しました。
うっかり素手であつかっていたので、爪が若干白く溶けてしまった…!
爪と引き換えに、キレイになったので良かったですが…(涙)
タバコを吸う人が掃除すればいいのに!(笑)

* * *

…うーん。おなかすいたー。
スタバに行きたいな。
昨日はタリーズで「ハニーミルク」を飲みましたが、
やっぱりスタバのほうが好きかもです*

タンブラーもってこう。
[PR]
by resounding | 2009-10-17 17:24 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*