うだうだ休日

昨日は1日お休みでした。
ごくらくです。

朝、早起きして、久しぶりに思いっきり洗濯。
ダウニーの柔軟剤を使うようになってから、タオルがとってもふわふわ♪です。

洗濯機がフル稼働している間は、雑誌を読んだり、裁縫したり。
お昼ごろ、雑誌に出ていた本など買いたくなって、ドライブに出ます。

衝動買いでしたが、猫カフェの雑誌と「トリツカレ男」「夜間飛行」、
あと「あのこにもらった音楽」を買いました。(またマンガ買っちゃった…)

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)逸見 チエコ/編 / エンターブレイン


夜間飛行 (新潮文庫)サン=テグジュペリ / 新潮社


あのこにもらった音楽 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)勝田 文 / 白泉社



本当はオシャレにスタバで雑誌を読もうか…と思ってたのですが…
気が変わってテイクアウト。(たぶん疲れたからです。笑)

部屋に帰ってゴロゴロしながら、買った本たちを読みました。
…猫カフェ行きたいなぁ。
うだうだー。

のんびりの休日。
そしてまた、明日が来るんです。
[PR]
by resounding | 2009-10-12 12:23 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*