チョコレートと森ガールの話


ふ わ ふ わ と するり抜けたい

フジファブリックの「Chocolate panic」が、午後のあたまの中に鳴り響きます。
きっとチョコレートドーナツの話をしたからです。笑

「TEENAGER」を、久しぶりに車の中で聴いていました。
「CHRONICLE」とは、やっぱり少し違う。
・・・まだヘンタイ性がある。悪ノリっていうのかな。笑
そう考えると、ますます「CHRONICLE」は、胸にズキズキくるなぁ。
だって純粋なキモチのように受け取れた。

「CHRONICLE」をもとに、話を書こうと思ったけど
思い浮かぶ話がせつなすぎて、なかなか進みません…。
うー…志村さん…。
真相はいかに?

* * *

30日に、美容院へ行ってきます。
前回と同じところへ。
私、Hotpepperの初回クーポンを(めざとく)利用する人なので、
なかなか固定したお店を見つけてこなかったのですが、
今回は見つけた気がします*
女性スタッフさん、っていうのがイチバン。
なんだかゆっくりできるっていうのが、ニバン。

私は伸ばしたいのに、相方はショートがいいって言う。
私はシュシュをつけたいの。おだんごにしたいのー。
すると「もう俺の好みにしてくれないのね…」と、ブー顔でふてくされてました。
…そんなこというから、決心がちょっとだけ揺らぐ。


* * * 


ところでみなさん。

 



森ガール」って知ってます??

※森ガールについて コチラコチラ


ぜひ、上のリンク↑を参照していただきたいのですが、
私の好きなイメージだなー…と思うのです、森ガール。
自分がなれるかなれないかは、べ つ と し て !笑
(実家は確かに森の中なんだけどね…)

ハチクロの「はぐちゃん」が典型的、納得*
ゆるく、かわいくがコンセプト。

全身が森ガールになれなくても、
小物達で満喫しようとたくらみ中です。

季節は秋から冬へ。
モコモコの季節へ。


おしゃれしたいなー*
[PR]
by resounding | 2009-09-26 15:22 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*