嬉しい話があるの。

ある日、「お店のマスコットキャラクターのデザインをしてほしい」と、
うちの会社の支店長さまからお話を頂きました。

びっくり!して、どうして私なのか聞いたら、
私の部署の上司が、推薦してくれたのだそうです。

「Hana*さんは重要書類にもらくがきをしていて・・・」
…違う違う!そりゃー、ちょこちょこらくがきしてるけど…。笑

そんなこんなで、結局は嬉しいお話で。
喜んでお受けすることになりました。
もしかしたら、その支店のスタッフが着る、Tシャツにも載っちゃうかもなのです。
なんかすごい・・・緊張する!

でも、ものすごく、やりがいを感じる。
店長だいすき。笑


メインの仕事の隙間時間にちょこちょこ描き、
スキャナとペイントを駆使して、もうそろそろ完成です。*
[PR]
by resounding | 2009-09-18 20:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*