鬼太郎…。


の、飲みすぎた…。二日酔いのHana*です。
昨日、会社の方とご一緒したのですが、帰ってからの記憶がすっぽ抜けています。
気がついたらお部屋で寝てました。
ハチクロの山田さんの「巨大な奈良漬」じゃないけど…まだお酒臭い気がする。

最近、日本酒がダメなことに気付きました。
飲んだ次の日、絶対ダルンダルンになっております。
そうしたら昨日「じゃあ焼酎は大丈夫だな★」なんていわれ、調子に乗って飲み…
焼酎もダメでした。orz

私のアルコール分解キャパシティ、案外低いんだなぁ。


大問題なのは、帰ってから、ぶっ倒れていたらしく、
相方さんに多大なるご迷惑をおかけした…ようです。
…朝、会社に出るとき、あんまり口きいてくれませんでした。泣
ところどころ記憶があるのが、これまたイタイです。
鬼太郎しちゃったし(ゲゲゲの…)消えたい…(´Д`。)

飲み行くことも相方に連絡するの忘れてたから、なおさらイヤな雰囲気です。
本当にゴメンね…。
寝顔にも、何度も何度も謝罪しました…。


明日は「20世紀少年」を見に行きます。最終章!
どうかそれまでに関係修復、完了しますように…。orz
[PR]
by resounding | 2009-09-05 10:27 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*