8月の8日


いつの間にか8月になっていました。

最近の私は、

◆PSPの「モンスターハンター」(本体も一緒)を買って、毎日のようにクエスト。
◆浴衣でお祭りに行って汗びっしょり。
◆仕事繁忙期。
◆カラーコーディネーター検定の勉強開始。

そんな感じで過ごしています。
特に仕事が忙しい。
休みをうまく組み合わせてはいるけれど。

カラーコーディネーターの話は、ずっと気になってた検定だったから。
資格というより、色の勉強をしたかったから。
(色彩検定のほうが良いのかな?)
ただ、始めたばかりであまり進んでないです。
コツコツ、取り組もう。

毎日いろいろ、いろいろあって。
でも、それを抜ければお楽しみがあるんだ。
8月の27/28日に、箱根旅行に行くことが決まりました。
箱根小湧園に行くぞー!
今からワクワクです。和室。久しぶりの畳だ。笑
[PR]
by resounding | 2009-08-08 16:45 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*