1分の1です。


e0062434_16403144.jpg


でかーーーー!!!\(◎o◎)/!

東京都お台場潮風公園に現れたのは、ガンダムです。
1分の1ガンダム…デカい…。

真っ正面を向いてるのではなく、ちょっとだけ斜めに顔を向けてるのがリアル!

これ、実は撮影したのは夜の9時で(カメラはナイトモードON★だったので、こんなに明るんでいます)
8時までに行けば、ライトアップされていたそうな…。
そのころはジョイポリスのハーフパイプキャニオン※で絶叫していたよ…。

※私が搭乗したとき、BGMがELLEGARDENの「Red Hot」だった♪
でも聞いてる余裕一切なかったです…。
スケボの激しいやつみたいな乗り物です。
勝手に振り子のようにぶんぶんされる。orz


赤い彗星の1分の1を、ぜひ!!


ちなみに…
「実物大ガンダムの肩で記念撮影」オークション、260万円で終了

にひゃくろくじゅうまんえん…。
[PR]
by resounding | 2009-07-18 16:40 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*