振り返らずに歩いて 行きたかった

(比較的)最近買ったCDたちです。

CHRONICLE(DVD付)

フジファブリック / EMIミュージックジャパン



三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン




BREEEEZE GIRL

Base Ball Bear / EMIミュージックジャパン




一時期のCD購入離れから一転、7月は3枚もゲットしていました。
あ、3枚とも「EMIミュージック」だった。笑
フジファブリックは「おそいだろお前!!」と言われそうなくらい、買ったの遅いね…。
TSUTAYAに行ったら、すでにレンタル新作に登場してました。
(でも買ったよ。)

フジは、「エイプリル」に♪泣きそうになってしまったよー です。
エイプリルは新しい春の季節なのに、歌詞はばっちり、別の道。
男の子が「泣きそうになってしまったよ」なんて言うの、よっぽどだ。
神様はいじわるだね、その通り。



椎名林檎は待ってました!です。東京事変は活動しないのかなぁ。
かっこよかった。衝撃的な歌詞もあいかわらずチラホラ。
真ん中となった「旬」というバラード調の曲も好きだけど
わたしは「尖った手口」の、ぶっそう加減が好きです。



BaseBallBearは、ライブから頭に離れず買ったのです。
PVをチラっと見ましたが、女の子かわいいーv さわやか。
…なんか、いいコメントができない自分がつまらない…。笑



ボーナスが出たのでね、Perfumeを買おうと意気込んでいます。
ピノのCMの曲が早く聴きたいな。






* * *




昔好きだった人と連絡を取ったんです。
何があったかというと。


何でいまさら連絡してしまったのか、
深く考えるのがこわいです。
きたないことばでしか、ひょうげんできないような、
そんなきもちなのだと、おもう。

それで、つきはなしてくれはしないから、
やさしいなーやさしいなー・・・戻りたいなー…。
そんな気持ちであふれかえってしまったの。

携帯電話を川に落としちゃえば、
きっと会えない、そんな距離なのにね。

いろんな雑誌の占い欄をみてる。
あんまり調子よくないなぁ。




どうせこの僕なんかにと ひねくれがちなのです
そんな事ないよなんて 誰か教えてくれないかな

神様は親切だから 僕らを出会わせて
神様は意地悪だから 僕らの道を別々の方へ

振り返らずに歩いていった その時僕は泣きそうになってしまったよ
それぞれ違う方に向かった 振り返らずに歩いて行った

また春が来るよ そしたのならまた
違う景色がもう 見えてるのかな

振り返らずに歩いていった その時僕は泣きそうになってしまったよ
それぞれ違う方に向かった 振り返らずに歩いて行った



フジの「エイプリル」のような離れ方をしたかった。

[PR]
by resounding | 2009-07-11 18:17 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*